FC2ブログ
2009/01/16

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

通販と新年会いってきた話

category - だめにっき
2009/ 01/ 16
                 
20090116144914
20090116144911
画像はただいま保護中のにゃんこズです。
…なんか白黒ばっかり…
てか私の部屋の汚さが赤裸々に…!
(;´ω`)
にゃんたちは静岡から処分予定のとこを引き取った子たちで半野良なのでただいま人なれさせるためにリハビリ中です。
やっと最近餌を手からあげられるようになりましたが、撫でさせてくれるのは一匹だけです…
1枚目の子はうちの近所で拾ったまだ子猫なんですが白黒なせいかすっかりほかのと仲間になってます。
…親子ってことにして里親探ししちゃおうかなーともくろんでますw
でもまだ慣れてないので里親会デビューはもうちょっと先です。

ところで通販ですが、実は2月に引っ越し予定で…ちょっと郵便事故が怖いので2月頭から通販開始にしようと思います。
なのでもうちょっとお待ち下さいね。

関係ないけどこないだお友達のごとーさんにくっついてスクエニの新年会にただめしを食べに行ってきました★
まあ大変豪華なご飯で三日分くらいのカロリーとっちゃって翌日蒼白になったとか大御所の先生と話してきんちょうしたとかグラビアアイドルがいっぱいいたんだけどこないだデビューしたという双子のすんごい美少女がいてこれが超超かわいくてもう一番可愛くて!(ちなみに葵(蒼?)れいなちゃんとあんなちゃんという子たちでした。)一緒に写メ撮らせてもらっちゃってかなりハッピーとか双子百合グラビア出たら絶対買うのになーとかいろいろあったんですが長くなるのでそれはさておき。
すごーく昔からのお知り合いの介錯先生に会いました。
介錯先生はその昔カイザーペンギンという本で一緒に載ってたのですが(ちなみにこの本はいま思うと凄い作家陣でした。私だけダメな感じ…)
私がこの本でまんがデビューできたのは介錯先生のお陰なんですよ。
つーかむしろ今ゆり漫画書いていられるのは介錯先生のお陰。
つーか超恩師!
勝手に私が懐いてる感が高いですが、これからも崇め奉っていかねばと思った次第…。

で、あれです。
私も新年会とか忘年会とかやってるとこでいつかは書いてみたいなーなんてちょっと夢ができました(笑)

…別にただめし狙いとかでは…

ないですよ…?
スポンサーサイト
                         
                                  
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。