2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

里親詐欺を呪う会。(フェリシモ風に)

いちご


先日誕生日を迎えて刻一刻と40代に近づきつつある今日この頃…
いや、40になっても特に何も変わらないんだけど…
お誕生日メッセやプレゼント下さった方どうも有り難うございますv
やーしかし今年は年女で厄年だわー…って思ってたらこの間買ったINREDの表紙が篠原涼子だったんですが(昔FCに入ってた事があるのは秘密ですw)インタビューで「今年は年女で厄年」とか言ってて…
え?! 同い年だっけ?  驚愕…
…昔は年下だと思ってましたが…今は同い年な事がショック…
私も…もう少し…まあ身長がないので涼子風は無理だとしても「出来る女風」になりたいものです…あくまで「風」でw

画像はこの間お友達の漫画家さんたちと女子4人で「縁切り神社」ツアーに行った時の、自分的に一番メインだったいちご狩りで狩りまくったとちおとめ。
…でも案内されたハウスがいまいちで…品種もとちおとめしかなくて…
また今年もとちひめは食べられなそうです…
うーんでももう一回は行かないと。章姫と紅ほっぺ狩らないと!ハンターとして!
ちなみにツアーの本来の目的の縁切り神社。
怨念渦巻く恐ろしい内容の恨みこもった絵馬がずっっっしりかかってて…
ホラー大好きな私でもビビって写真がとれませんでした…
◯◯(名前)と◯◯(名前)の縁が切れますように(不倫か…)とか殺してやる、とか…
私の「肩こりと頭痛とケガと縁が切れます様に」とかいうふざけた(いや私的には本気なんだけど)絵馬がぷかぷか浮いていたとですよ…
他の参拝客(誰もいなかったけど)はみんな切羽詰まってるんだね…
でもあれじゃ「願い」じゃなくて「呪い」だよ…
人を呪う人生はきっと辛いよね。

でも私も最近ちょと人を呪いがちです。
一緒に里親探しをしていた友人が猫里親詐欺の被害にあってしましました。
詳しくは友人のブログを見て下さい。
このブログに乗ってる写真も私が撮ったものでした。
もともと公園の捨て猫だった子で、友人から頼まれて私が捕獲と避妊手術をして、私も里親会に連れて行ったりしていたんだけど…友人がネットで出した里親募集で里親さんが決まった子だったのです。
つい最近地元のボランティアさんから里親詐欺情報を聞くまで、ずっとあの子は今頃幸せに暮らしてるんだと思ってた…
里親(詐欺)さんが絶対口を割らないので、結局集められた猫たちの行方はわかりません。
虐待や業者への販売でないことを祈るのみです。
警察へも被害者の方たちと一緒に行ったけど、被害届も出せなかった。
踊るものとして警察は嫌いになりたくないけど…
でも事件があるたびに警察の腰の重さと無力さを感じます。
それと、一度も会った事のない人間だけど、やっぱり犯人が憎いです。
人を妬んだり呪ったりはなるべくしたくないけど、
でも… 呪ってやる~~~!!! 
うわーん!!
吐けよー!!!

現場が遠いのでそうしょっちゅうは行けないんですが、遺棄の可能性を考えてこれから現場近くで猫の捜索張り紙などをしてみるけど…
人を騙したり、人や動物の命を無惨に奪う奴には厳しい処罰を与えて欲しいです…

あ、そうそうあと今発売中の「コミックハイ!」今月はお休みですがおまけのちびキャラ本に2ページ描いてます。
なんかちょっとエロくなってしまったけど…そんなつもりじゃなかった…と言い訳…

あと12日に発売予定の芳文社さんの百合アンソロ「つぼみ」に描いてます。
8枚だけど…
一応続き物なので今回は「起」だけでドタバタラブコメぎみだけど…
8ページづつだからなかなか進まないけど…
コミックスでるのにこの計画だと5年かかるけど…
良かったら読んで下さい★
スポンサーサイト
[ 2009/02/02 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。