2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

胃カメラ初体験

20080621190245
どーも体にガタが来てて膀胱炎とか尿結石とか連発している最近なのですが…
(原因は明らかに不規則な生活にある訳ですが)
余りにも胃痛が酷くて仕事に差し障るため先日しぶしぶ胃カメラ初体験してきました…
胃カメラって口から出し入れする時オエッてなりそー&看護婦さんが鼻から入れるカメラの方が最新式で細いから楽よーと言うので経鼻胃カメラにしたのですが…

い… 痛かったー!!
だ…騙された…!!

…麻酔を鼻から入れるのも大分染みて痛かったんですが、そんな痛い思いしたのに麻酔の効きがイマイチだったのか…私は鼻の奥の通路?が狭いらしく、そこを通す際に二カ所ほど激痛…!!
は、入んないのに、ちょっとゴメンねーとかいって無理やり笑顔で突っ込むあの女医さん…。
メガネ美人だったので…なんか一瞬ぽわーんとなりましたが…それどこでなく痛!マジ痛~!!
…横になってたので涙が左にだら流れました。&涎も飲み込んじゃいけないのでだら流し…経鼻なので喋れますからねーとか言われたけど、痛いし苦しいし硬直してはあはあ息するのがやっとで喋る余裕などありませんでした…
何かモニタの胃の中のカメラ画像とか見ながら、これが胃炎とかあらポリープが一杯とか組織とるので出血しますが大丈夫ですよーとか看護婦さんが背中さすりながら説明してくれたけど…なんでもいいから早く終わらせてくださいと心の中でひたすらお願いするのみでした。

…口からにして貰えば良かったのか…今となってはもう遅いんですが終わった後も鼻と喉がホント痛くて痛くて…鼻水流しながら(鼻かんだらいかんと言われたので)待合室でボーゼンとしながら、今後はもっと規則正しい生活を送る事を心に誓いました…。

今さらですが、健康って大事ですね…。

とりあえず一回ハイのお仕事がお休みなのでこの間に体調管理して胃を治します…
次回の仕事は万全な体調で挑むぞ!

ちなみに画像は本文とは関係なく、今私が保護している子ニャンコです。(只今3匹保護中)悩殺ポーズも板につきだいぶ元気になったので来週から里親探し開始です。
いい里親さんに巡り会えるようにがんばるどー!
スポンサーサイト
[ 2008/06/21 ] だめにっき | TB(-) | CM(-)











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。